Pickup

shibuya-kaishunseikan-thum

渋谷回春性感マッサージ倶楽部

渋谷回春性感マッサージ倶楽部 風俗を遊び慣れている…
詳細を見る

最近の記事

性感エステ・マッサージ特集

paraphilia-thum

パラフィリア

Vanify フェチ、SM、M性感、いろいろな言い方があってどの行為がどれに当たるなんて分からなくなっていませんか?そんな時は、当店に来て自分の全てを曝け出して隠していた欲望を解放してみてください。ハードなお店はたくさんありますが、優しく叱られたり、優しく甘えたりって意外に少ないのではない…
詳細を見る
  • esthe-ubukko-thum

    西川口風俗エステ初っ娘

    Vanify 埼玉でオナクラをお探しでしたら、是非とも当店をご利用ください!当店の特徴はなんといっても、そのコスチュームのバリエーションです。8種類のコスプレの中から、あなたのフェチに合せてお選び頂くことができるのです!しかも、80分以上でお楽しみの…
    詳細を見る
  • vanify-thum

    Vanify

    Vanify 当店は20代のビジュアル&スタイル重視のセラピストを派遣いたします。厳選して面接しておりますので、誰でも入店OKとはしておりません。キャミソールにミニスカの超密着回春コースまたはオールヌードエステヘルスのプレミアコースからあなたの趣味にあったお好きなお選び下さい。 時間内発射…
    詳細を見る
  • nyotaishu-thum

    女体臭

    女体臭 体臭、匂いの専門店であり、同時に体液や排泄物、M性感、様々なシチュエーションなどなど。他のお店や恋人では満足出来ない、話すことのできない性癖がある方こそ当店にお越しください。全てのフェチ様に可能な限り対応いたしますので、お気軽にお電話でご相談…
    詳細を見る
  • shibuya-kaishunseikan-thum

    渋谷回春性感マッサージ倶楽部

    渋谷回春性感マッサージ倶楽部 風俗を遊び慣れている方。また、究極の快感を追い求めている方へ朗報です!渋谷で前立腺マッサージが楽しめる出張風俗マッサージ店があります。前立腺とは知る人ぞ知る『男のGスポット』とも呼ばれる男性特有の性感帯です。前立腺マッサ…
    詳細を見る

最高の快感ドライオーガズム体験

ぼくの男のドライオーガズム体験を聞いてください。その日は仕事で大阪の日本橋に来ていて、大阪の日本橋といったら性感エステの風俗だ、ということでかわいい色白美人ちゃんとの一夜のアバンチュールといきました。大阪の子は純粋な黒髪の子が多くて、ぼく好みの子が多い気がしますね。女の子の質に気をよくしたぼくは、かなりはっちゃけていたと思います。お風呂に入ってローションを大量に使い、素股プレイをノリノリでバックからしていました。性感エステのあまりの気持ちよさにはじめて3分でイッてしまい、あとの残り時間どう過ごそうか悩んだんですね。だって、一度イッてしまうとまたイケるようになるまで時間がかかるし、最近は歳のせいか元気がありません。「スタートが早すぎたなあ」と後悔していたところに、女の子の手がぼくのアナルに伸びました。イッたばかりにも関わらず、前立腺を刺激しようとするんです。まさかの前立腺マッサージに「ダメダメ、やめて」と悲鳴を上げるぼくがおもしろいらしく、そのまま何度も刺激されていると変な感じになりました。やばい、またイク!と思った瞬間、ドライオーガズムを感じたのです。まったくの偶然だったんですが、ドライオーガズムは気持ちよかったです。

性感エステに行ってきたら・・・

友達と先日飲みに行った際、友達が錦糸町の性感エステに行った時の男の潮吹きを体験したということで話をしてくれました。男の潮吹きというのは、よく雑誌などを見てみると可能な人と不可能な人がいるそうですが、友達が言うには、健康状態によっても違いますが、丁寧に前立腺をマッサージするとほとんどの人が実は潮を吹くそうです。以前、自分も前立線マッサージをソフトSMの風俗店に行った時にしてもらったことがありましたが、潮は吹きませんでした。よく考えてみれば、前立線マッサージというのは、自分で行うよりも綺麗な女性にやはり行ってもらうとうれしいですね。潮吹きというのは、痛みがあります。しかしながら、この痛みを克服した後に楽しみ待っています。最近、面白くない風俗がほとんどで、テクックもなく可愛いのみで、大きな音だけのフェラをするようなプレイがほとんどですね。正直言って最近の性感エステは残念なものが多くなっています。その友達が言うには、旅行に行った際の潮吹きというのは、さまざまな人が口コミで体験談を紹介しているくらい有名だそうです。お金を同じように使うにしても、風俗店というのはやはり事前にきちんと調べておく必要があると反省しました。さらに風俗通になりたいと思っています。来月に錦糸町で性感エステ店に行くので、入念に調べてから臨みたいと思います。

いっぱい出たねぇ

人生でいわれてみたいセリフって誰でもあると思うんですけど、ちょっとMな僕は「いっぱい出たねぇ。」って性感エステのお姉さんに言われてみたいってずっと思っていました。最近、その夢が思わぬ形でかなってしまってびっくりしました。東京の五反田にある性感エステ店での話です。もともと僕は「精子がいっぱい出たねぇ。」と言われたかったはずなんですけど、まさかの「潮いっぱい出たねぇ。」の方だったんですよね。いやあ、まさか自分でもあんなに「出る」とは…」。最近M性感に通い始めたんですけど、ちょっと前に男の潮吹きコースをチョイスしたんですよね。そしたら、まさかまさかあんなにきもちいいとは思いませんでした。基本的に、男の潮吹きってオナニーじゃ絶対出来ないんですよ。っていうのもオナニーってイったらやめちゃうじゃないですか?でも男の潮吹きの場合はむしろイってからが本番。萎える前にお姉さんにガンガンしごかれるわけですよ。そんなん一人では間違いなくできませんよ。そして、ある地点から突然あそこがムズムズしだすんですよね。そしたらあとは自動的にぷしゃーって感じです。まじで我慢なんかできません。いきなりきもちいいのがでる感じですよ。正直完全にはまってしまいました。明日も五反田にある性感エステに行こうかなと思っています(笑)

全身が陰茎になった気分

私は吹かせるばっかりで吹いたことがないので正直どうなるか想像は出来ませんでした。池袋の性感エステ店でそれは体験させてもらいました。基本的に私は射精後は一定時間陰茎に触れて欲しくありません。正直お掃除フェらもきついです。射精後の陰茎をいじられると何だか内臓を捻られているようで耐えられません。その日フリーで入店した私に付いたのはモデルのエビちゃんのような顔つきのだけれどもとことんエロい嬢でした。基本はM性感プレイのようで、淫語吐きまくりで聞いてるこっちが恥ずかしくなってきますが、何だかすっごく興奮してくるのです。程なくして1回目の射精を終えた後私は、しばらくほおっておいてと嬢に伝えたのですが、嬢が、じゃぁこんなの知らないでしょと言ってしおしおの息子をローションで高速愛撫してくるのです。私はみぞおちまでねじれるような感覚に襲われたのですが、思いっきり突き飛ばすことも出来ずにされるがままに高速ローション手こきを受けていました。するとどうでしょう、今までに感じたことのない感覚が背中に走ります。射精前の感覚とは少し違うのですが、気持ちのいい感覚がずーっと続いている感じです。そうこうしているうちに自らのケツ筋や太もも当たりの筋肉が力強く収縮していくのを感じます、次の瞬間おしっこをしている感覚はないのに尿道から透明の液体が、精子とは違うものが飛び出しました。しかしながら吹き出している間は射精のような高揚感が噴射している間ずっと続きます。とりあえず噴出は終わりましたが、私は意識はあるものの体が痙攣して思う通りに動かせません。全身が陰茎になったようで、ベットに接している側がその接していると言う感覚で気持ちがいいのです。嬢が私に優しく覆い被さって抱っこしてくれたのですが、思わずあはぁんと女のような声が出てしまいました。これが男の潮吹きと教えてもらいました。すげぇ気持ちよかったです。来週に友人と再び東京池袋の性感エステ店に行きたいと思っています。

性感エステには部屋の雰囲気も大事ですね

性感エステを利用する場合、その場というか部屋の雰囲気って大事ですよね。私はよく、東京の五反田にある風俗店を利用します。初めての店でデリヘルを呼んだとしても、来たのが地雷だったら目もあてられないので、ホテル代はケチってしまうのですが、狭い何の味気のない部屋で性感エステをしてもらったとしても、微妙に寂しいときがあるんですよね。来た風俗嬢が当たりか外れかわからないのがある意味おもしろいのかもしれませんが、個人的には当たり外れの幅の広い性感エステ店より、外れの少ない店にしたいですね。とりあえず、チェンジ代だけで食っているような女を雇い続けているお店だけには、風俗業界から早いとこ退場していただきたいものです。それはさておき、やっぱりたまには落ち着いた雰囲気のお部屋というか、そんなところでのキレイな女性との性感エステを求めたくなります。以前ネットでひざまくら耳かきをしてくれる店を探していたときのこと、渋谷のお店がひっかかり、そこはマンションの一室を店としていて、とても良い雰囲気のお店でした。残念ながらサイトで顔出しをしていた女性が大外れで、もし性感エステの店頭にこの人の等身大の写真を置いておけば、9割の人がそっと回れ右をして去っていくだろう、そんなレベルでした。失礼ですけど、このサイトの管理しているスタッフ、何考えてこのレベルの女性を顔出しで載せてしまったんだろう。それは置いといて、性感エステのお店はマンションの一室を使っているお店も多く、そこはお店の女性のセンスが生かされた素敵な内装で、とてもリラックスできる空間だったりします。また、キレイな女性が居て落ち着いた雰囲気、そんなお店に行ってみたいな。今後も東京の五反田で性感エステ店を開拓しようと思います。

先輩の白目

大学生の時です。ゼミの発表の準備が終わらず泊まり込みになりました。私以外にも五人も残っていました。ほとんど無理なスケジュールだったのです。準備は終わったものの、変に時間があまっていました。その時、大学院の先輩が、みんなで風俗でも行ってすっきりしてから寝るか、と言い出しました。私はそういう気分ではなかったのでお金がないと言いましたが、先輩が風俗代をおごってくれると言います。みんなで盛り上がってしまったので、東京の池袋にある風俗店に仕方なく行くことにしました。行ったのは安い性感エステでした。低い仕切りでみんな知っている顔が並んでいくのを見ると、変に笑えてきました。性感エステ店の女の子はすごく可愛い子だったので、マッサージしてくれるのを見ながら、おっぱいをさわったりおしりをさわったりしていました。そして射精したのですが、ふと周りを見ると大学院生の先輩が白目を向いているのが見えました。白目を向いて細く息をはいていました。だんだん、みんなゼミ生たちも気づきましたが、女の子たちは気にしていませんでした。そういう態度を取るのが普通なのか、彼がこの性感エステ店をよく利用するから知っているのか。先輩はずっと白目を向いていて、フィニッシュを迎えると急に平然としました。あわてて目をそらしたのですが、すっかりさっきまでの気持よかった記憶が薄れていました。また、皆で東京の池袋にある性感エステ店に行きたいと思います。

思い出に残せる性感エステ店

僕は、Hな事が全般大好きです。風俗に行くのは勿論大好きですし、エロDVD鑑賞も大好きです。そんな僕に最も適した風俗店を見つけました。大阪の市内にある性感エステ店に行きました。なんとこの店は、プレイを動画で撮影する事が可能です。エロDVDが大好きな僕には、たまりません。自分でプレイの様子を撮影してコレクションも出来ます。しかも撮影料は、携帯で撮影するなら無料です。そして、この性感エステ店は値段が安いです。1時間12000円でプレイと動画撮影が可能です。初めてこの性感エステ店に行った時は、本当にプレイ中の様子を撮影していいのか疑問でしたが、女性の方から色々教えてくれました。その性感エステ店は、谷町9丁目か日本橋の近くで女性と待ち合わせをします。そこからホテルに向かいました。部屋に入って、いつからその様子を撮影してもいいのか聞きました。女性が言うには、いつからでも可能との事です。早速、シャワーに浴びる前の脱衣姿を撮影しました。無茶苦茶興奮します。まさに自分が、オリジナルでエロビデオを作成してる気分になれます。シャワーは撮影無しで、普通に浴びました。先にベッドに行き、女性が来る姿を撮影しました。エステの撮影時は、こちらから話し掛けて、女性の声も一緒に撮影しました。まずは女性の全身を撮影しました。撮影を一度やめてプレイに集中しました。いよいよ女性がフェラをしてくれるタイミングで顔を撮影しました。女性はサングラスをかけてますが、それが逆にリアルで興奮します。喘ぎ声ありのハメ撮りっぽいものも作りたかったので、素股をしてもらいました。その時は、大袈裟に喘ぎ声を出してもらいました笑 普通に撮影動画を見ると、ハメてるかのように撮影されてました。オナニー用には最適な動画の完成です。このプレイを撮影した動画は僕の宝です。プレイの間では、女性が撮影のアドバイスをしてくれました。こうした方がリアリティがあるとか、この角度の方がエロビデオっぽいとか、沢山教わりました。有難い限りです。ただ、性感エステの撮影に集中しがちなので、性感エステ自体の気持ち良さは減るかもしれません。しかし、ずっと思い出に残せます。これからもっと撮影して、自分だけのオリジナルビデオをコレクションしていきたいと思っています(笑)また、いつか大阪の日本橋にある性感エステ店で撮影したいと思います。

ハーフの風俗嬢を探す旅

僕はハーフの女の子が大好きです。ベッキー、トリンドル玲奈、シェリーでばかりオナニーしている「ハーフフェチ」です。ハーフの女の子にフェラチオしてもらいたくて地元周辺の風俗を探しましたが中々めぐり会いません。ネットで調べたら「ニューハーフ」ばかりヒットします。性感エステの風俗店でパネルを見る時に「ハーフっぽい子いますか?」と聞くと「居ますよ!」と言われ、喜んだらカラコン入れた奴ばっかり出てきます。デリヘルで聞いたら「人探し」と間違えられます。外人専門の風俗にも行きましたが、僕はあの顔に顕れるブレンド具合と「日本語喋ってるのに顔は外人」という不釣り合いさが好きでそのハーフの顔を精子で汚したいのです。純血の外人でもダメです。一度外人専門の性感エステの風俗店で「ハーフいますか?」と聞いたら「居ますよ」と言われて出てきたのはロシアとコロンビアという分けのわからない混じり方をした奴でした。そして1年近く探し続け、ついに見つけたのです本物の「ハーフ」を!顔は正にベッキーで名前がシェリーというウソみたいな話に僕は運命を感じました。プレイは最高でした!何度も顔射と口内射精を繰り返し、シェリーを汚し続け、そのうち精液を飲んでくれるようになりました。カードでお金を借り、二日に一回通いました。5時間延長した事もあります。でもシェリーは3か月位で風俗店を辞めてしまいました。今はまたハーフ探しの旅を続けています。次のターゲットは、東京の新宿にある性感エステ店です。

卒業旅行で風俗店巡りをしました

大学を卒業する前に、どこか旅行に行きたいと思っていました。実は、僕はかなりの性感エステの風俗好きではありますが、地元の関西の性感エステしか利用したことがなかったので、卒業旅行として風俗店巡りをしようと思いました。年末年始にアルバイトでお金を貯めて、卒業をする2週間ほど前に風俗店巡りへと旅立ちました。まずは、やっぱり東京は外すことはできません。新宿や池袋など、性感エステの風俗店スポットはたくさんありますが、そんな中で私が選んだのは巣鴨にある風俗店でした。少し高級感のある性感エステの風俗店が多いとのことで、巣鴨を選ぶことにしたのです。初めて東京の風俗店を経験しましたが、関西の性感エステとはまた違う楽しさがあり、女の子のレベルも高かったので大満足でした。次は、一気に北海道へ行きました。もちろん、利用するのはススキノの風俗店です。ススキノは、やっぱり可愛い女の子がたくさんいるので、指名をしなくても十分楽しむことができます。その後は、九州の中洲、名古屋の栄と、それぞれその地域の代表とも言える場所で風俗店を利用しました。本当は、もっといろんな性感エステの風俗店に行きたかったですが、社会人になれば出張でいろんな地域に行くと思うので、その時にまた利用しようと思います。卒業旅行として行った風俗巡り店は、最高の思い出となりました。

性感エステの優良店

yokohama-room-thum

横浜駅前M性感rooM

性感エステとは

性感エステとは、カラダを揉みほぐすマッサージの流れの中で、性的なサービスを行うものである。その名の通り、サービスの中にはボディマッサージからフェイシャルマッサージまで、レベルの高い施術を行う店舗も多く存在する。そのため、性感エステ(マッサージ)の利用者の多くは、仕事の疲れやストレスを解消させたいビジネスマンが多いのが特徴である。さらに、プレイで使用されるアロマオイルにもこだわっている店舗もあり、女性が利用するような高級エステで使われているオイルと近い質を提供するほど、サービスレベルは日に日にあがってきている。もちろん、注目されるべき点としては、通常のマッサージではなく、性的サービスの部分だろう。性感エステ(マッサージ)にはMっ気のある男性が利用するイメージを強くもっている方もいらっしゃるかと思うが、そうでは無い男性にも強い指示を受けている。それは、ヘルスやソープなどで受けられるフェラや素股よりも、一方的に責められる、乳首責めやアナル責め、前立腺マッサージなど、技が凝縮されたサービスであるからだ。これらを一度経験してしまうと、この遊びから抜け出せなくなる利用者も後を絶たない。ぜひ、性感エステという新たな風俗ジャンルに挑戦してみてもらいたい。

PR

ページ上部へ戻る